

年末イベント

昨日深夜ルチャ君がIRCでこれ終わるのかな?とか言っている。
なにかと聞くとブリの畑にGMモンスが湧いてるとのこと。

行ってみたら金色のレブナントライオンがいっぱい湧いてる。
来年寅年だからかな?
そんなことを思いつつとりあえず攻撃開始。

ワーカーレブナントはヒドラとかが使うエレメンタルブレス?を使ってくる。
それでも人数もいるしステハイメイジはまだ大丈夫。
レブナント数匹を倒したけど棺桶にはろくなもんなかった。

畑の真ん中に金色の建物がある。
巣
そこから湧いて来るみたい。
中にはガードとマザーのネームが見える。

最終的にはマザーを倒さないと終わらなさそう。

ガードも出て来始めて戦場は荒れ始めた。
人もだいぶ減ってきたし。。
ガードは落馬も使うし、うちも何度も死にました。
ガード
保険金100k使って結局人もいなくなるし
みんな撤退。

今日になってこれが徳之島様式の建物を建てるためのイベントだと
公式にも出てました。

26日までにモンスを一掃して建物を破壊しないと
たぶん神社?が建たないと言うことらしい。

今日見に行ったらまだ建物もモンスも健在でした。
速攻死んで戻ってきたけどw

今日夜までには討伐出来てるかな?
今日お休みな人頑張って^^

コメントの投稿

非公開コメント

2,3人でどうにかなるモンスじゃないからなあ・・・
保険代で300kはなくなった><
どうしたものか・・・w

どんまいw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
