

錬成武器

今度のパブで錬成の仕様がゆるくなったので試してみました。
一番期待していたのはダメ属性が分散出来る青インゴで作った武器の錬成。


フェイントを使って黒閣下の壁を突破したかったので
SS戦士用のリーフと大小を作ってみました。

ダルルニで青インゴを使ってリーフと大小を作ってみたら
錬成の材料になりそうなものがいくつか出来ました。

特にリーフはベストがいるのでどうかと思ったんですけどね。
マナリ51 スタリ50 速度20を錬成。
+ベストとダメ40のリーフが出来ました。

さっそくカオスで試し切り。
1匹目はかなり余裕。
でも武器が2回くらい連続で当たらないことがありました。
マナ切れしそうだったのでLTSを使わなかったときにね。

2匹目。
うわ、なんだか危ない。
フェイント切れると50ダメとか来る。
2匹目


貼り付けずに逃げ回って気が付いた。
金閣下でしたw
金閣下
強いわけだよ。。
それでも死ななかったのは奇跡。
アクセとか錬成して抵抗を上げたおかげかも知れない。


2回ほど逃げ回ってなんとか死なずに倒せました~♪
やった
黒閣下なら問題なさそうだけど
回避低下があれば空振りしなくなるんじゃないかと。


両手武器になるけどどうせPOTは使えないので
大小を錬成してみる。。。あれ?
がっかり
自分は絶対にやらないと誓っていたのに><

IRCで使った材料の回収をしようとしたけど
そんな気持ちの温かい人はいませんでしたw

気を取り直して今度はブラッドで試し切り。
金閣下は湧かなかったけど黒閣下はけっこう余裕。
武器が当たらないこともないし大小いい感じ。

ただ前から気になってるフェイントした時の与ダメの低さ。
バグらしいけどちょっとやだw
フェイント
あとはマナコスがない装備なとこが問題だけど
一人で黒閣下とか行けるのはうれしい^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
