

雪景色

今年もブリタニアに雪が降りました。
家の周りもすっかり雪が積もってるんだけど。。
うち的には一番最初に導入されたときの雪景色の方がいいな。
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-14.html
雪景色


クリプレの配布も始まりました。
今年はクリプレの箱が楽しい。

5種類の形があるんだけど
7キャラもらって3種類。
あと2種類なんだけど、どうも天使の箱はレアらしく
ニコさんとか19個くらい交換してもでないって言ってたよ。
クリプレ
うち的には横長の箱が可愛いと思ってたんだけど
レアって聞くと天使の箱欲しくなるねw

ただなにをもらうか(中身ね。)決まらないので
全キャラ交換はまだしてません。

コメントの投稿

非公開コメント

最初は、木も真っ白だったんだっけねw
積雪地帯に住んでないおれはほとんど関係なかったりする・・・
毎年この時期はストレージがきびしい・・・><
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
