

暇!

明日パブ63導入予定。
クリプレの配布も始まります。
今年は中身よりも箱の方が楽しみですけどw

最近はイベントもなく暇してて
ハロウィン、収穫祭の頃の忙しさが懐かしいねw

暇だとろくなことをしないもんだけど
Rさんがテイム上げを頑張ると言いだして
確かに頑張ってた。。3日くらい。

やってるという証拠を見せるためかGHにリッジ放し飼いにしてたw
リッジ
GH落ちしてたキャラでログインしたら
うじゃって、いたです。
頭がどうにもキモイんです。。。

ここ2日IRCにも来ませんが
FF13なのかFEZなのかわからないけど
がんばってねw


doomにも人が戻ってます。
うちもずっと放置していたキャラでやってるんだけど
なんともいい物が出ません。
doom成果
今回数は12個とよく出たけど
黒熊が最高級品。。。

次こそは最近見ていない青腕輪をお願い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
