

ラビリンス

恒例?土曜の夜は死に遠足。
今日もケリーさんの選択でラビリンスのボス討伐に。

うちも修羅場を想定して最小限の持ち物で逝くことに。
こないだもらった牛特攻のタリスマンを付けて奥に進むと
あまりの数の多さにびびってすぐに死んだw
戦士はびびったらだめなんだよね。

落ち着けば牛さんは強くない。
たまに混じってるレプタロンが危ないだけで
その後はガンガンと倒していけた。
修羅場
みんなも初めてのようで
いつどこにボスが湧くのかもよくわからずに
とにかく倒す。倒す。倒す。。

疲れてきたけど一番奥の門の中には
こんな静かなところもありました。
避難場所

こんなもんならそう恐くもないと思っていたら
ボス登場で状況は一変したですよ。。。

3匹のお供を引き連れてのし歩く。
通ったあとには次々とみんなの死体が。。。
ボス
ラビリンスなだけにみんなバラバラで戦ってたしね。
もちろんうちも何度も逝きましたw

体制を整えてなんとか倒したらしいんだけど
うちは死んでいてボスの死体もわかりませんでした。。。

初めてだったし
次はもう少しうまく出来そうな感じね。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまw
大変だったね~
いつの間にか、ボスが湧いてて探してる間に何度も死んだよ><

次も阿鼻叫喚な気がする・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
