

クリスマスまで

12月に入りクリスマスまでのあいだ
イベント続きで忙しくて行けなかったMLボス討伐に
毎日少しずつ通う毎日。

前回お給料を分けてからずっと増えなかったベンダーの売り上げも
1週間もみんなでMLやってるといいの出ないとか言いながらも
それなりに貯まるもんだね。

ペドラムのお墓。
この向きが欲しかったらしくニコさんがお買いあげ。
お墓


木ボスではブレイズの髪染め。
UOクションで調べたら今けっこう高くなってるんだね。
ブレイズ


同じくメロンパン色の髪染め。
ニコさんの代名詞なので載せましたw
髪染めは種類が多くて特定の色以外相場がわからないので困ります。
メロン
その他ではボス素材が確実に売れていくので
MLボスはギルドの資金源ですよ~

ベンダーの売り上げも30Mになりました^^
年内にお給料もらえるかな?


個人的にはアビスレアを頑張ってるんだけど
なかなかねw
イベントが終わってから巡回する人も増えてるようです。

その後狛犬2種類と武器が一つ増えたけど
うちが狙っているのは盗れません。。

年内達成は難しいかもね。
成果

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
