

死にたかった?

新しく入ってきたソロモンさん。
以前所属のギルドでは狩りに行って死んでこそ。。。の世界だったようです。

昨日クリスタルと木ボスに行こうということで
ソロモンさんはうちのギルドでは見掛けないテイマー戦士キャラで参戦。
保険は確認してきたと死ぬ気満々w

Gドラをぶつけたあと果敢にクリボスに挑んでいきます。
クリボスに立ち向かう


Gドラの陰に隠れちゃってますが毒を貰い、範囲ダメを受けながら
頑張ってます。
毒


木ボスでも真っ赤になりながらも叩いてましたw
木ボスにも
もちろん何回かは死んだですけどね。

本人いわく 思ったより死ななかったなぁと。
みなさんのヒールが上手だったからと。

もちろんうちもペット優先しながらもGHしたけどね。
うちのギルドではそうは死なせませんが^^

そうか。。死なないとつまらないのかw
今度はもう少し死なせてあげよう。

同じギルドに所属していたルチャ君は
あまり死にたがらないんだけど?

恥ずかしくて言えないだけかなぁ?
こんどGHの代わりにFS入れてあげようw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こんどGHの代わりにFS入れてあげようw

まるでベストアンサーを見つけたかのような、
さりげない暗殺予告で〆てるのはどういうことなの!?;;
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
