

画面が狭い

昨日は土曜。
夜IRCは大にぎわいでスライドしないとメンバーが表示されないほどです。
ライムをもう少し大きく表示しないとだめだね。

わいわいやっていたらギルマスがFEZ終わったらしく
ボスに行こうと。ソロモンさんにどこがいい?と聞いておいて
シテデルにしようと自分で決めてしまうわが。。いえリーダーシップw

シテデルには戦士で行ったけど
徳がないとダメ低いし、分身に攻撃するしちょっと不満w
でも参加者9人もいると危ないこともなく終わるからいいです。
シテデル


続いて木ボスにも挑戦。
みんな人数多いものだから緊張感まるで無しw
うちもメイジでいいやくらいの感じで参加。
Gドラ0のワンコ部隊で戦士も何人かの構成。

サポのメイジとしてはペット含めたバーを出して画面に並べるだけで
結構大変ですw
ノートの限界を感じてしまう。。うれしい悲鳴^^
ただバーが真っ赤になることがほとんどないからいいんだけどね。
木
いいものは出ませんでした。
お給料は遠いね^^;

GHに戻って戦利品のお披露目。
人数が増えたのでテーブルと椅子の配置を換えたんだけど
ギルマスがダメ出し。。
どうやるのが一番いいんだろう?誰か教えて下さい^^
配置


今日は昨日取れたレアの湧き待ち。
ちょっと時間を使ったけど無事に2個目盗れました。
2回目
アビスはdoomと同じ仕様らしく沸き場所がちょっと動くんだね。
ちなみにUGレアはトクノレアと同じ仕様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
