

アビスレア

感謝祭は2日間のお祭りのあと修正修正でバタバタしてます。
良くも悪くもそれがUOだね。

うちのお祭りは終了なのでw
錬成素材を集めたり。

そうそう。
昨日IRCで防具錬成の話題で盛り上がってたのを
何気なく聞いていたら、突然ぬーさんが一言。

誰もMOMOちゃんには錬成を頼まないとかなんとかw

わかってますよ。うちは勘でやるからね。
厳密にギリギリを求めるような物は出来ません!
勘と言ったって最大強度とか最大プロパ数とか
少しは知ってますw

横道にそれちゃったけど

そんなわけで暇になったので
今日はレアが湧くのをボ~ッと見てました。

この間までアンダーワールドでレア取ってたんだけど
ワイン、リカーの瓶ばかり貯まるので
アビスに移動してきてます。

ここは広い範囲に湧くので全部見るのは大変なので
欲しい物が湧くところを中心に3ヶ所くらい見て回る。

そしてアビスに来て初めて湧きました^^
枯れかけた植物 日沸きです。

まぁそれほど欲しいものじゃないけど
初めてのを盗るのはやっぱりうれしい。
枯れかけた植物

ここまででブログアップしたら2種類目が盗れました。


大型なだけで同じようなものだけどね。
大きな方

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア取りがんばってるねw

そのローブ着てハイドしてるとまるで幽霊みたいに見えるねw
ステハイに着せたことなかったっけな・・・妙に新鮮だ~

No title

レプリカはステハイとか非戦闘キャラじゃないと
耐久減っちゃうから。。
それももう6くらい減ったかな?
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
