

感謝祭

ハロウィン終わったと思ったらすぐに感謝祭
アメリカの秋は忙しいんだね。。

UOの感謝祭は各地に現れた巨大ターキーを倒して地図を入手。
このターキーが強いんだよねw
初日の昼間2時間ほど時間があったので戦士で挑んでみたんだけど
張り付くなんてとんでもない。
打撃痛い、範囲、速度低下、落馬。
2時間やってあと3ミリで時間切れ><悔しかった。
ターキー

夜IRCに入るとみんなで安全にターキー狩ってるからおいでと
お誘い。
すっ飛んでいくと家に引っかけてみんなで弓と魔法でやってた。
これはいい。ルート権あれば誰にでも地図か切れ端が鞄に湧く。

みんな数枚の地図を出したところで
パラリ掲示板に1枚の地図でブラシ時間いっぱい
いくらでも巣を湧かせられるとでていた。

地図1枚あればけっこう巣荒らしが出来る。
だからターキーがあんなに強いのかと
思わずなっとく。

これはやってみるしかないでしょ。
うちもRさんに地図の場所を探してもらってやってみました。

トレハン地図を流用してるようです。
巣の近くでブラシを使うとターキーの巣が湧きます。
巣には鞄1個と卵が3個。

鞄のアイテムとお金を取ってから卵割り。
割れた卵からは稀にむしられた?つるしターキーが出ます。
鞄にはターキーの羽根(ハイド効果)、豊作の角、スタッフィング、
巣、まれ~にまぐわが出ます。

卵全部割ると巣が消えます。
全部割れなくても数分で巣が消えます。

そして~消えたらまたブラシで地面wクリすると
なんと巣がまた湧くんです^^

黙々と巣を10000秒くらいの間湧かし続けました。
ターキーの巣
初日はつるしが出ませんでしたが
他のアイテムは全部出ました。

そして今日。
夕方にinして昨日取れなかったつるしが欲しくて
さっそく巣荒らしに。

本日の成果がこれです。(左側の鞄2個、右が昨日)
4000秒残して疲れて終了。
成果
こんなんでいいのかなぁとブログ書いてたら
臨時メンテのアナウンスが。。修正らしいけど遅くないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
