

何年ぶり?

ハロウィンももう残すところ2日。
みんなだいぶ飽きてきたよね?
最初から飽きてた人もいるけど^^
KENさんがローブ無しで終わりそうな感じね。
KENさん頑張れ~!

そんなんで今日もIRCでグダグダしてたら
すみれっちのお友達がボスやってみたいと言うことで
ルチャ君から天使沸きのお誘い。

みんなクエの毎日に飽き飽きしてたらしく
グラボを買い替えたギルマスも復帰してみんなで天使湧き。

うちも久しぶりに戦士で叩きまくり。気持ちいいんだよねこれ。

せっかくだからともう一戦ということで木ボスに。

幸運ローブを取ったニコさんケリーさんJHONさんとうちは
お揃いのローブだったねw

そのせいなのか
JHONさんはそう言ってましたが

ほんと久しぶりにアイス髪染めが出ました^^
たぶん前に出たのは2年以上前じゃなかったかしら。。
アイス~
久々の大物ですよ。

うちが欲しい欲しいと言っていたので
みんなが譲ってくれてギルド特価で買っちゃいました^^

うちの悪い癖?でなかなか使えないので
みんなにお披露目はいつになるか。。

恒例で今回は高~いランタンを買いました。
高価なランタン

ギルドの売り上げも久しぶりに大幅に増えましたよ~
売り上げ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
