

ぬーさんも復帰

ハロウィンも終盤戦に突入しましたね。
そんな中やっとぬーさんが本格復帰しました。

なつブリでJHONさん、ぬーさんがUOに戻ってきて
ぬーさんがのらりくらり。。復帰するのかしないのかはっきりしなくて
半分くらいあきらめてたんだけど。

遅くなりましたけど
みなさんよろしくお願いしますね^^

ぬーさんはもともとはdoomの泥棒友達で
このギルドの元メンに誘われて一緒にギルドINしたんです。

これでTTS立ち上げ時の4人がまた揃いました。
この間を支えてくれた他のメンバーみんな
あらためてありがとう^^
これからもよろしくね~

本人は復帰してすぐにハロウィンクエ頑張ってます。
2日間で青壺50個達成とか。

まぁあまり頑張りすぎると疲れちゃうからね。
ゆっくりやりなね。

でもって復帰したからとりあえず家がないとと思って
ぬーさん希望の海辺で静かな所を探しました。

今やっぱり過疎なのですね。

Tで最大セキュアが見つかりました。
14*17だけどうちが住みたいくらい。
うちは気に入ってますw
有名な観光地のすぐそばです。

永住するかはわかりませんけど
これで壺集めも安心だね。
ぬーさんち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか、良さそうな土地が見つかって
ぬーさん良かったねw

しかし、どこだろう・・・、リーパーか水エレ沸きそうに見えるけどw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
