

錬成上げ

なつブリ終了しましたね。
この企画がいいなぁって思うのは
UO年齢が高くなったせいかな?

ぬーさんどうしたかなと家に飛んでみたら
なんで7*7に小さく建て直したの?
あまのじゃくなぬーさんだけど謎です この土地は。
謎


夜はみんなでメデューサに。
JHONさんは初めてね。

石化したり石像が敵となって襲ってくるという
ちょっとおもしろい設定なんだけど
あまりにも弱いよね。
でもうちとJHONさんは死んじゃったりしたけどねw
メデューサ1



昨日Rさんがたった1日で錬成スキル上げを断念するということで
残骸をもらってしまった。
前にルチャ君からも宝石を安く譲ってもらってもいたので
あげてみよっかなぁと。。。

性格的には材料とかぜんぶ揃ってからじゃないと
やる気が起きないんだけどね。

行けるとこまでと。。おもいきってw

まず忠誠上げようとIRCにいたRさんとニコさんにお手伝いしてもらって
定番ラプトルに。

Rさんがネクロ入れてウィザーがいいよと言っていたので
ネクロと霊話を石から移して装備もネクロメイジのを借りて
即席ネクロメイジ。

レイスでウィザー連打。マナもまったく切れないし
快調です。2回ほど集めてもらっただけで
忠誠1700とか1時間ほどで目標の10k達成。
お手伝いありがとうね~^^
ラプトル1


錬成50.1だと家のフォージでは成功率が低すぎるので
女王フォージを使う。このために忠誠が必用なのです。

どんどん上がるんだけど早めにPS20欲しいなぁ。。
PS15貰えるクエにエキスが50個必用で
10枚集めてスクロシートでPS20に。

エキス400個しかない。。。ルチャ君に頼んで
100個貸して。。。。。。。。。。。。。貰ったw

すぐに食べてこれで安心してあげられる。
PS1

そして今日は朝からスキル上げ。
昨日ニコさんにマクロ教えてもらって
残骸も増えるマクロが上手に組めましたw

80を越えると上手なマクロが組めなくて。。
使う材料の消費も増えていく。

なんとかレリックが抽出出来る95.1を達成。
達成
ここまでに使った材料。

鉄インゴ7000個以上
残骸3000個以上
アンバー3800個
シトリン3200個

残りの材料を考えるとGM行くのも難しいかもです。
伝説なんて。。。

レリック抽出であきらめようかな。
誰かに貢いでもらわないと無理だよ?w

今日のボス戦で出たAF2個を貰ってレリック抽出してみました。
レリック抽出
これでいいんじゃないの?
錬成はルチャ君にお任せすれば^^

コメントの投稿

非公開コメント

練成はGMがスタートラインというのは内緒・・・

材料集まれば案外気楽だけどねw

素材集まればね。。
それが問題。

ルチャ君にはずいぶんお世話になってるけど

まだ足りないんですぅw
頑張ってね^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
