

再挑戦

今日、ぬーさんのお手伝いをしていると
Rさんが現地にお迎えに。

ちょっとIRCお留守にしていたのでログを見ると
GH集合が掛かってた。

JHONさんがSAを入れたのでアビスに行くって。
そゆ話は出ていたのでメデューサ行くのかと思ったら
SAドラだって。。いきなり?
順番ってものがあると思うんだけどw

再挑戦です。
SAドラ
今回は前回の反省をふまえ
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-156.html
弓キャラ2を入れた構成。これなら少しはまともに戦えるかな。
SSもちゃんと撮らないとね。

しばらくしてアビスドラ降臨しました。
降臨

少しはまともに戦えるかと思っていたんだけど
あまかったね^^;
前回同様バタバタと倒れていく。
苦戦
パラライズとは違うと思うんだけどしばらく動けなくなったり
ダメだって離れていようと容赦ない。

例の青い輪っかのような呪文が襲ってくる。
ドラからも落とされる。

前回同様混乱の極み。
バッタリと膝をつくRさん。かな?
崩れ落ちる


それでもなんとか倒しきれた。
終了
鞄にAFが湧く。堕落した~の表示のくせに
どうみてもAFとは呼べないようなもの。
棺桶の中身も相変わらず。。

確かに死ぬ回数は減ったと思うけど。
ニコさんが保険代100kちょっとで済んだ~と。

その金額でも喜んでしまうようなこのボスは
どうなのこれw

SA名物とは言えると思うけどね。
名物にうまい物はないのですね。。。

JHONさん楽しんでくれたのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

初参戦で死にまくり保険代かかりまくりだったけど
楽しみましたw
戦士の醍醐味を堪能した。

久々手ごたえのあるドラゴンでおもしろかった~^^
死にまくったけどね^^;
最初は何をやればいいかわからなかったけど、ドラ特攻本でFSでダメ80代だったので、そればっかしやってましたw
すこしは削れたかな?w
ケリーさんの不調和がよく効いてましたね~^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
