

JHONさん復帰2日目。
Rさんが井戸端会議をしに行こうと名誉ゲートに集合をかけて
どうせ話してる暇ないよねと思いつつ(テレポ必須とも言ってたね)
どこに行くんだろうと。

あぁ。。懐かしい。
テレポ移動
昔JHONさん、ぬーさん、Rさんと4人で来たねここ。
テレポで溶岩の中を渡って洞窟の入り口にいくんだよね。

中は火山地帯らしく火エレとラバワニがいます。
溶岩地帯
溶岩が流れる滝とかいかにも暑そう。

ここの主は古代です。
復帰組2人いても7人もいればまぁ楽勝?
お話しどころではないけどねw

誰かクリプレ持ってたみたいで(ぬーさん?)
滑る氷を古代の前にw
すべる?w
滑るわけもなくw

ついに来ました。パラ古代w
パラ古代
まぁうちはJHONさん達にかっこわるいとこ見せられないと言う思いがw
ギルマスはお祭りは死んで盛り上げる派だから何度も逝ってました。

ついでに来た~と叫んでルチャ君もw
死ぬよね
小宴会だったけど参加したみんなお疲れさまでした^^

復帰したJHONさん達は
マクロ組むとかスキル・装備の見直しとか
新しい仕様とかゆっくりと~楽しんでくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
