スポンサーサイト


ほんとうれしい

今日いつものようにIRCに入ったら
懐かしい名前が。。。え?
JHONさん?ほんとに?

JHON > ももっち、こんばんは~ごめんね~^^;

懐かしい。。ももっちってJHONさんの口調だ。
ほんと泣きそうでした。

2年ぶりですか。。もう色々頭に浮かんで。
ほんとにうれしかったです。

本格復帰するとのことなので
ゆっくりお話ししましょうね。

ルチャ君がGHにみんな集まろうかと。
気が利くね^^
うちはすっかり舞い上がってて
いっぱいいっぱい。

ぬーさんも呼んできてギルメン全員が集合。
お帰りなさい
なつブリっていいなぁって思いました。

Rさんがどこか行こうかと言うので
二人のリハビリも兼ねて木ボスに行くことに。

剣の振り方も忘れたとか、どうやってやるんだっけ?
とか言いつつも、今はメンバー多いしね。余裕ですよ。
JHONさんは久しぶりメイジで
ぬーさんも久しぶりのリッチで参加^^
余裕
なにも出なかったけど楽しかった。
これからまたUOで遊びましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドの皆さんへ

ギルドの皆さんへ

ブログでのご挨拶遅れました^^;
JHONです^^
昔こちらでギルマスやらされてましたが、今は違います!(キッパリw)
突然の復帰でしたが、皆さんに温かく迎えていただき、UOで戻る所があって、本当に幸せです。
そして、僕が元いたところにGHを建てていただいた気持ちが、すごく嬉しかったです。
以前ほどのハードな活動は出来ないかもしれないですが、これから、皆さんといろんな思い出を刻んでいけたらいいなぁと思います。
2年くらいやってなかったのと、以前のPCが壊れてマクロとかも何も残ってないので、ほんとに何もわからない状態です。
たぶん、皆さんの足を引っ張り続けていくと思いますのでよろしくお願いしますw
新人ですので、しごいてくださいね^^

最後に、Rちん、ももっち、ただいま^^
ご心配、ご迷惑おかけしましたが、もうどこにも行きませんので安心してね♪
ギルド続けてくれてありがとう^^

お帰りなさい^^
ゆっくりまったりUOを楽しんでくださいね。
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
