

スーテックの機械生命体(作製編)

今回は作製編。
機械生命体の第2世代なのでなのでゴレムで使うゼンマイ部品の
パワーアップが必用です。

ゼンマイ部品とパワークリスタル
それに新しい素材の虚無のエッセンスを用意して
細工スキルで白鷲用の組み立て部品を作ります。

新しく3種類の機械生命体作れるようになったけど
虚無のエッセンスの数が違うだけで
組み立て部品はそれぞれ作れます。
材料


できあがった白鷲(vollem)用の組み立て部品。
白鷲作るにはプラスWWの鱗25個と皮40枚が必用です。
材料を揃えたら組み立て部品をwクリ。
完成部品


できました^^
早期特典の子もvollem。
ガーゴイル族が好んで連れ歩くペットらしいです。
まったく同じように見えますね。
機械生命体の2世代目ですからより本物に近いみたいね。
vollem.jpg


どのくらいの強さなのか試してみたくなりますよね。
そうは言っても作り立てで壊れちゃうといけないから
家の周りにいた茶熊とスパー。
お試し
圧勝。かっこいいです^^
このあとリーパーと蟻もまったく寄せ付けませんでした


どれくらい人の目を引くかきになりますよね?w
お披露目
ブリ銀前にちょっと立ってみたけど誰も振り向きませんでしたw
まぁほんのちょっとの時間だったから。
もう少しいたら誰かきっと声を掛けてくれたと思うよ^^


どれくらいのステなのか気になって
ルチャ君のお友達がテイマーでお店にいるからとのことで
ステをちょっと見てもらいました。
強さ
メアに似てるとルチャ君がどこかで見たらしい。
確かによく似てる。HPはメアならMAXだね。
その他はちょっとメアよりは低めね。

これでリコでついてきたら人気出ると思うんだけどなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって作ったんだね~、お疲れ様w

羽が生えてるとは知らなかったよ><
ガーゴイルの高速飛行に付いて来てくれるなら、いいんだけどなあ・・・w

800ストーンでもいいから荷物運べれば便利なのにねw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
