

値の付かない。。

懐かしのブリタニアがアナウンス無しに始まって
すぐに以前TTSメンバーのぬーさんに教えようと
あちこちにカキコしたらすぐに反応がありました。

どうにかUO入れ直してもらってUOで久しぶりに会いました。
印象は以前より少し落ち着いたかな?
でも動きはそう変わってない。
ちょこちょこと動き回る癖は直ってませんw
3週間あるんだけど、その期間だけでもUO楽しんでくれたらね。

と言いつつ
なんとか復帰させようと画策してるけどw


昨日IRCに入ると
Rさんが人間転生を手伝ってと。
パワクリ10個と氷デーモンとインフリートをそれぞれ5匹。
アナタク低いキャラで、横殴りさせてもカウント入らないとか。
仕方なく1度殴ってタゲを貰って逃げ回るw
無事に終了。

本題はここから。

お礼がどうとかとIRCで言われて
Rさんに頂いた誕生日プレゼントのことを思い出して。

RMの髪染めのトークンをもらったんだけど
どのキャラに使おうと思って
よく使うキャラに使わないとなぁとか思いながら
キャラ達を次々ログインさせては髪の毛の色とかを
見てたら。。

泥棒キャラをログインさせてみると
そう簡単に盗れないと思っていたレア8が湧いてました^^

値をつけようもないほどのお宝。
さすがにあわててSS撮る余裕もなく盗み出しましたw
値が付かない?
やっぱりいいことをするとなにかあるんですね^^

ただこのお宝を見て
値がつかないようなチープさを感じるのはうちだけ?

コメントの投稿

非公開コメント

>値をつけようもないほどのお宝

レア8ってすごいね~
盗みはやらないから期間を覚えてないけど・・・w
しかし、ベンダーに置いたらあっさり値段つけてくれる気がする!
15gpとかを・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
