

フライングガーゴ!

ステイジアンアビスが導入されて1週間以上経ちましたが、新種族ガーゴイルのキャラを作ってみました!名前はFlugel(フリューゲール)と言います。
Flugel.jpg



2,3日前に作ったのですが、忠誠度を上げるのに一生懸命でした・・・。
なかなか上がらないと思っていたものの、Rさんの協力もあって!
忠誠度
無事1万ポイントの貴族になりました!(女王フォージを利用するための条件です)

もちろん、練成のためにです・・・。
が、ちょっと疲れたのであちこち散歩していたら・・・
なにやら怪しいものを発見!?
・・・

おおおおおおお!?
飛 ぶ !
山を飛び越え!
フライングガーゴ1

                 飛 ぶ !!
         


川を飛び越え!
フライングガーゴ!その2

                 飛 ぶ !!



こんなとこも!
フライングガーゴ!その3

    飛 ぶ !!(←しつこい


練成のスキル上げ、すっかり忘れて飛び回ってました!(・∀・)ノ



飛び回って遊びたい方へ!
ヒント!?

こんなところを探してみると良いかも?w
屋上の壁が一方向なくなって、なにやら光が点滅してるような・・・?


もしかしたら、これでいろんな場所へ行けるようになるのかもしれませんね~



飛び疲れて、人の家でまったりと休憩中♪
まったりと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

SWを十分に堪能してるね。
のんびり人の家に侵入してないで
伝説になってみんなのお役に立とうよw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
