スポンサーサイト


メデューサ&アビスドラゴン

昨日Rさんが一人でメデューサとステイジアンドラゴン?の
鍵集めをしてくれたので、みんなで行くことに。
今回はうちも戦士でやってみたくて戦士で参戦。
戦士3・バードメイジ1・テイマー1

祭壇の鍵入れもやらせてもらったw
情報通り卵の色はなんでも平気でした。
祭壇wクリ卵タゲで煙と共に祭壇に卵お供え。
祭壇

今回名誉の徳まで頂いて
しかもそう強くないしとリラックス気分。
ところが始まってすぐに石化そのまま動けずに死亡。。あ!
死亡
ゴーゴーンレンズをすっかり忘れてました><
KENさんが盾にレンズを埋め込んでいてくれて助かった。
それを借りてあらためて挑戦。

盾を装備してからは順調に。レンズの消費も順調に。
29くらいあったチャージが一桁台になってた。
順調

やっぱりメデューサ弱い。MLボスとは比較にならない。
だからなの?棺桶の中も寂しいね。。もう来なくなるよ?
棺桶


続いてSドラ討伐に初挑戦。
どこかで見た感じは古代っぽいドラ。古代よりちょっと強いくらい?
Rさんが調べたところではドラ沸きのボスよりちょっと強いくらいとか。
わかんないけどみんなで行けば何とかなりそうと。
メデューサの弱さを経験したから緊張感無しw

飛んだ先はきれいな神殿?
お宝がいっぱい。こんな所に住んでみたい。
Sドラのすみか
吹き抜けの4階だったかそんくらいの高さがある部屋。
どんな主が出てくるのかなぁと。。。

主が出現。
ゆっくりと飛んでいます。何とも荘厳な姿。
見ているだけでも天に召されそう。。
主
一瞬で召されましたw
次々に召されていきます。。アンク無ければ全滅するのに
数分だったんじゃないでしょうか。

そうなるとうちの悪い癖で無我夢中。
SS無し。。><ごめんなさい。
戦闘途中のSSがありませんでした。

とにかく恐ろしいくらい強かったね。
そばによっただけで瞬殺。メテオのような隕石やFF。
青い輪っかのようなきれいな呪文?

とにかくみんな何回死んだことか。。
吹き抜け4階にKENさん待機してもらい
1回殴る。テレポーターで飛んでそこでGHしてもらい
戻って1回殴る。
またKENさんの元に、の繰り返し。

1時間以上を使ってなんとか倒せたときには
もう呆然と疲れ果ててましたw
お宝
こちらの主の棺桶にはドラゴンの頭が。
どこかのHPでこれがスタックするので素材?とか出ていました。
剥製になりそうな気もするけど今のところ不明。
アビスボスは鞄に湧くAFがお宝なの?
棺桶にはいい物がない。。AFもほとんどいいもの無いし。

やっぱりF仕様の湧きボスが目玉なのかな。
F仕様でなければぜひ行ってみたいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
