スポンサーサイト


レア?かも。。

9/9日SA導入。
一番早くアップコードが買えるUOストア。
1時販売を待ってたんだけど、寝落ちw
途中うとうとしながら目が覚めたら3時近く。KENさんだけIRCで寝落ちw
寝る~と落ちたものの目が覚めちゃって
繋がりにくい中UOストアでコード購入成功。

アカウントアップしてちょと入ろうと思ったら
最初のアカウント名入れる画面が壊れてる。。勝手に終了しちゃう。
仕方なくアンインストールして。。宝珠インスト。
パッチに1時間半掛かって、何度も寝ようと思いつつ。。
やっぱりちょっと入ってみたいよね^^

再インストしたらちゃんと入れた。
もうレアとか無理と思ってカスタマパーツ見ようと思い
すぐにカスタマ画面に。新パーツどうかな?


あれ?なんだこの人形は。
パーツが。。
他のパーツも新パーツが人形になってるみたい。。
こんなことなら寝とけば良かった。

寝ようと思ったけど、テルマーへの入り口くらいマークしようと思い
ヒスロスに。。黒い溶岩地帯が出来てたのでこの辺のどこかにあるはず?
うろうろ
そういえば入り口とかどの辺か知りもしないw
溶岩沿いをずっとたどってみたものの入り口ないです。
時間が。。と思いつつレアの一つもとか頭に浮かぶ。
ググって色々見て回りパラリに地図があるとやっとたどり着いた^^;
どうも船じゃないと渡れないみたい。
ムーンゲートも機能していなかったし。
しかたなくカスタマ途中の家に戻りあちこちのセキュアを探し回って
船を見つけだし航海に出た。
船旅
砂浜から上陸。

やっと入り口にたどり着いて
BBSに入り口近くに大砲の弾が落ちていたとあったので
ちょっと中に入ってみた。(地形表示がおかしいな。。)
入り口到着

すぐに大砲があったのでオブハンで見たけどもうないね。
テルマーのバースレアも盗みレアももうあるわけないね。
なにかないかな

もう少し中に行ってみたら人形が落ちてる。。。
カスタマパーツと同じ人形が。
拾えるかなと思ったら拾えたw
もしかしたら
標記を見るとガーゴの武器?
もしかしてパッチレアになるかなぁw
すごい価値になったりして。。どうしよう。
ちなみに今さっきログインしたらまだそのままだった^^
このままでありますように。。。

奥に進んで行ってみたけど床ダメージが入るとことか
先が長そうなのでテルマーマークはあきらめた。
なにしろもう6時だったし。。。やばいです><

とりあえずGHに入り口のルーンは置いておきました。
今日みんなと地下世界に行けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
