スポンサーサイト


てくてく遠足

Rさんが「宴会をしよう」と言い出したとき
長机が飛んでいくのが見えた。
あぁ「宴会」だね。
ボクはそう思った。



そして翌日。


レッツゴー
出発です。ゲートが赤いですね。行き先はなんとなくわかっています。
遠足なので徒歩で向かいます。



賑やかな宴会場
ロストランド、死の街の中にあるパワスク会場に到着。
おいしそうなおやつを並べて、宴会開始です!飲めや歌えのEV祭り。


嵐の前の静寂



TTSさよならモンちゃん
一人で遠出をしてすっ転がったりしてましたが
無事に第一・第二段階は終了。



第三段階
そして第三段階。

うっひょ。


即死
一斉に死亡。


最後の砦終了
奮闘していた最後の砦、ルチャ君も死亡。


全滅。


蘇生待ち
これぞ徒歩遠足の醍醐味、全滅。




Rさんが街で蘇生して戻ってきて、みんなで復帰。
各自荷物を回収しながら、それでも進めてゆく。



TTSセミダー登場
そしてついにボス、セミダー登場。



EVがんばる
クロスEFが決まり、セミダーさんはガッチリ固定。
ついでにボクもガッツリ固定。
逃げることのできない戦い。



討伐成功
貼りつくだけで何の役にも立っていないボクよりも
むしろEVとかのほうが頑張っていたんじゃないかと思う。



おうちに帰るまでが遠足です
もちろん帰りも徒歩で帰ります。
おうちに帰るまでが遠足ですからね。


パワスクいろいろ
一部余計な物まで拾ってきましたが
パワスクあれこれゲットできました。




おつかれさまでした
楽しい遠足でした。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いったい何回死んだんだろう・・・w
覚えてられないほど死んだ気がする><

みんなもそうなのかな?
まあ、お疲れ様!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
