

お久しぶりです^^

最近給料間近といいつつ、なかなか遠い日々。
トクノ・SLと続いたイベント後は
けっこうそれなりにボスに通ってたんだけどね。
8月ももう1日というところまで来ちゃって。。

それでもやっぱり続けていればいいことあるね^^

ギルマスFEZでKENさん来てすぐ寝落ちで
残った4人で木ボス1回やろうとなって
期待もせずにうちはやってましたw

ケリーさんの出た~の一言。
なになに?を?久しぶり~のエプロン出ました。
エプロン
欲しがってたKENさんいないし。また枠付きでSS入れようか?w

まぁ今回呪いオーラ出しまくるルチャ君が
鍵入れのところで合計4回?死んでてw
本人曰くプライドを大変傷つけられたとか。。。

ボス戦でもしばらく動きもせずヒールもせず
落ち込んでおられました。
それがよかったんじゃないかと思われw

なにはともあれいいもの出たらやっぱりうれしいねと
みんな言ってました。

KENさん買えるお金あるか心配だけどねw
買う?
お待たせしましたけど
これで山分け決定ですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぁいお給料だ夏のボーナスだ~

無駄遣いしないようにうちが預かります^^

そしてすべて金ルニに化けて
残骸のDメイスが現物支給されるんだね!

早く欲しくてうずうずするよw
使い道は個人の自由だね。。
まぁうちに預けてごらん?
絶対に減らないからw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
