

デビュー

今日はいつものようにボス。なのですが。。
ニコさんがスキル上げしてた白豚戦士のデビュー戦。

先客もいて時間もあったので十分な打ち合わせをして
徳はニコさんにとってもらうことに。
がんばれ~^^

余裕で戯れていたんだけど
戯れ


待ってる間に緊張してきたらしいw
緊張
まぁみんないるし大丈夫でしょ。

ニコさんから名誉取ったとの報告。
ボスに不調和も1発で決まり戦闘開始。

順調にスタートしたんだけど
酸ボスは打撃強いのと毒が入るのと
タイミングが狂うと逝っちゃうんだよね。
そうそうに逝っちゃったね^^;
デビュー
HPがかなり減って解毒からGHに変えたとたんに
毒が入って。。ごめんね><

でもその後は順調にうちも含め何人か逝ったけどw
ニコさんは順調だったね。

無事にボス撃破。
これでいいもの出てたら言うこと無かったんだけどね。。
差し替え
(希望により不参加のKENさん入りSS。ニコさん提供w)

けっこう余裕に見えたけど
終了後にIRCでエネワン忘れたとか
フェイント?なにそれ?とか
舞い上がっていたと言ってます。

あとは慣れだけど
みんなで行く分には十分ですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

モモさん死んでから一気に総崩れ状態だったね・・・w
Rさんがうまく時間稼いでくれたからなんとかなったけど、蘇生で一気にマナ切れした><

なにも出なかったのは残念だけど、ニコさんの白豚で酸ボスデビューとしては、無難に終わってよかったのかな?w

立ち回りの勉強不足で迷惑を掛けまして('A`)
転げて生き返った後半からようやく安定して
ほんとに良い経験になりました。
これを次回に役立てられるように精進するです。
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
