

外套配布 Part2

昨日外套配布イベントの2回目があったんだけど
うちは帰りが遅かったのでもう終わっていると思ってたら
IRCに入るとまだモンス見れるよとのこと。

今回はRyssaさんがみんなに配る外套を
モンスに盗まれてみんなでそれを取り返し
勝手に持っていってよいという討伐イベントです。

前回瑞穂の担当さんが進め上手で
あまり経験したことがないイベントだったし
楽しかったんだけど

今回討伐イベントだしいまいち乗り気しなかったんだけど
最後のFがモンス残っていて
赤い人混じりでモンス倒してるって。

それは珍しいなとw

逆ゲート出してもらって現地に着いたら
確かに赤いの青いの灰色なのが入り乱れてる。。
死体も入り乱れてるw

あとで聞いた話だとギルメンさんの一人が
勇敢に赤い人とやり合ったらしいw
かっこよかったらしい^^すてきね。

最終的にここで沢山の死体を晒したギルメンさんが
ローブを獲得したというので
頑張った甲斐があってよかったですね^^
惨状
終わったあとに某BBSで
一緒に湧いた赤ネームミニオン君もローブを持っていたとのこと。
それはなかなか棺桶見ないねぇ。

参加してたルチャ君が1枚だけ撮ったSSです。
オクローにて・・・
あれだけSS撮っておいてと言ったのに1枚だけですってw
しかも書き終わってからやっと出してきて。
本体撮れてるからまぁいいか。。。
(Cloak Takerと出てたのか。。。)




今日はMLボス巡りということで
昼間ペドの鍵集め。木のクエも終わらせて
夜みんなで酸とクリスタルあたりの鍵集めして
ボス倒しまくろうということだったんだけど

ギルマスが体調不良だったり
木が埋まってたりで
酸とペドだけやりました。

今日あたりいいものでそうな気がしたんだけど
そんなにうまくはいかなかったねw
分配が近いようで遠いね^^;
ペド

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか近づいて生きてるうちに撮れた1枚・・・
EBとかでちまちま手出してたんだけどw

ボスはドラ死にまくったね><
ボスエリアに飛んだらいきなりインビジあばかれてちょっとびっくりした・・・
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
