

テルマー散歩

TCでカスタマの毎日も
TC用のクライアントが正式発売で使えなくなると言う。
せっかく色々やってたのにねぇ。。やめよう。

ということでガーゴの世界テルマーを少し見てみようと
お散歩してみた。

家はどこも建築禁止ですが
ロイヤルシティーの下に広大な空き地。
まるでルナ城の周りの住宅地のような。。。

そこから橋を渡って島がいくつか。
マラスみたいだ。

まぁダンジョンとか危なそうなとこは行かなかったんで
ちょっと目に付いたのはおっきな滝と壊れかけた橋くらい^^;
滝
2Dグラがやっぱりいいな。
3Dでも緻密な絵のゲームあるけど
軽くてノートでもできるUOは2Dがきれいです。


動物たちで目を引いたのは
ガマンと同じ大きさで妙にリアルな生き物。
ちょっとドキッとした。
動物1 動物2
動物3 動物4 動物5
あとはカラフルな小動物なのかモンスなのか。
恐竜時代な感じでした。


あと赤ネームな蟻風なのとスライム風なのとウィスプ風なのも。
強くはないと思うけど戦闘キャラじゃないので
戦いはしませんでしたからわかりません。
赤ネームモンス
一応ぐるっと回ってみたけど
住宅地以外では大きな家が建つような所はあまりなさそうでした。

あとは始まってからのお楽しみかな。
暇があったらダンジョンとかにも行ってみるけど。。


doom戦果報告もついでにね。
10個出たところで手袋耐久が0になったことに気が付いたので
仕方なく帰ってきました。
戦果
今回は数は出たけど過去にないほどひどかったです><
高級品なし。。出現率をいじってるとしか思えない。
それとも誰かの呪いかも。。。

次こそ青腕輪2個くらい出ますように。

コメントの投稿

非公開コメント

>それとも誰かの呪いかも。。。
>次こそ青腕輪2個くらい出ますように。

しょうがないな~w
お祓いと祈願をしてあげよう!

( ゚▽゚)/シ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ツギコソ アオヘルウデワ 2コグライ デマスヨーニー


プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
