

UOSA

UOSAのオープンβが公開されました。
暇だったので2Dクライアントを15分掛けてDL。

インストして新しいクライアントを立ち上げると
選べるシャードは一つだけ。

夜も遅いのでとりあえずキャラを作って。。。in
ヘイブンだ~。

ニコさんがもうやっているというので
IRCでどうやってガーゴになるの?と聞いてみた。

TCだから中で変身出来ると思ってたんだけど
キャラ作成のところで選べると。。やりなおし。

キャラ作成の所にガーゴのボタンがありましたw
それを押すと。。。

なにこれ~。もはやモンスじゃん。
角いじったり。を、顔にも角が付くのか。。
いじくってみても、恐いw

あ、男キャラだw

あせっちゃって。。女ボタンを押してみると
う~ん まぁでもまだましにw
足が男よりおっきくない?
キャラ


ガーゴで生まれるとテルマーと言うガーゴの街に降り立つらしい。
中で待っててくれたニコさんに
飛び方を教えてもらったり銀行に連れて行ってもらったり。
あちこち行けるゲートも教えて貰った。
この街のルーンまで焼いてもらって、お世話になりました^^
飛ぶ


時間がどんどん過ぎていく。
明日休みと言っても気になって。。

とりあえず土地を見つけて
18*18のT孤立物件をゲット。
どうしても家にこだわるんだよねw
土地
久しぶりにこんな時間。
まずはこんなところで。。

続きはまた。(やるきがあればだけどね^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ…ダサイから絶対につかわんw

う~んw
慣れたら少しはマシに見え・・・ないだろうなあ・・・

2Dポリモフのガーゴよりはマシかw
あれは、翼生えたピンク色のドラえもんに見えて困る・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
