

外套配布イベント

先日のルナ侵攻イベントに協力をしたお礼に
ステルス+10のエルフローブが配られました。
各シャードで配布方法が違ってるみたいで
瑞穂はとてもよかったとギルメンさんが言ってました。

ニジェ、ミスタス、ラビリンス、禅都の4ヶ所のどこかに
白いゲートが短い時間でるんですが
こういうときに仲間がいるととても助かりますね。
ゲート



20時開始。
KENさんがニジェにゲート出たと第一報。
なんとか潜り込めました。

飛んだ先はPS会場から帰ってくるときに使う宇宙でしょうか?
そこに会場が用意されて厩務員もいました。
10人ずつ順番に中に引っ張られて鞄にローブを入れてくれます。
貰ったらお礼を言って(言わなくてもいいけど)ゲートから外に出ます。
会場


配布担当のRyssaさん。
今もIRCで瑞穂の担当さんは当たりと言っております。
白いメガネはうちと同じ趣味w
Ryssa.jpg



ギルド内の第一号はKENさんでした。
第一発見者だったしね。
第一号

ニジェの次がミスタスでここは間に合わず。。その次にラビ。
じゃあ次は禅都と思ったらニジェw
今度こそと思ったらミスタス。
ここまで4勝1敗。

22時までだったのでここで最後かなぁ
と思いつつまだ来ていない禅都ギリであるかもと。
貰ったら即禅都と思っていたら。。。

途中まで配ったら急にRyssaさん席を立って
禅都の人呼んでくると。
お~い。。。全部配ってからにして。。欲しかった><
ちょうど22時を回ったところだったからしょうがない。

余裕こいて最後に貰おうとか。。それがいけなかったですね~w
1枚もらい損ねたですw
見えない壁
後ろの方で人が次々湧いて出て来ました。

でも見えない壁で仕切られていて
ちゃんとミスタス組を終わらせてくれたのはよかったです^^

なにはともあれみんな貰えたし。
色々お世話にもなりました。
ありがとう~^^


コメントの投稿

非公開コメント

もらいすぎw
わろたw

オレは1枚だけもらって後はスルー・・・
待つの好きじゃないし><

タダでくれるものなら
並んで待つくらいなんでもないのよw

色々見てると瑞穂は恵まれてたらしいね~

もらいすぎた分は
貰えなかったRさんようね。

高く売りつけようw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
