

ルナ注意報

家が燃えてたドーンのお話しの続きが始まってます。
うちは公式をよく見ないので。。。
内容はわかりませんがw

ルナ銀にモンスが湧いてました。

一応みなさん注意してください。
生産で飛ぶと危ないかもですね。
(昔ミノックでとても悲しい思いをしたものだから。。)

ルナ侵攻


続いてイベントがあったので
一応載せますが。。。何しろ重い、不正落ちしまくりで
途中から逃げたのでろくなSSじゃありません。ごめんなさい。
赤ネームミニオン
これは大量の赤ネームミニオン。同じのがいっぱいって
何故か気持ち悪い。。

他にも色々湧きました。氷デーモンっぽいの。緑っぽいの。
黒いエレ(範囲ダメがだいっきらい。。)モンバットとかも。
SLも湧いたらしい。でもSS撮ってません^^;


最後にルチャ君がドーン来たと言うので見に行きました。
ドーン
ニコさんが言うには
昔見たときよりずっと可愛くなってるんだって。
うちは男だとばかり思ってたから
ちょっとびっくり。

勇者だと普通の装備で戦えるんだね。
うちもそうなりたい。

みんなノリがいいというか
やる気満々でしたねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
