

新染め粉で染めてみた!

新染め粉で金塊を染めてみたので、画像をアップしておきますね!

染めた金塊1

使用した染め粉は上段左から
フレッシュローズ ライトグリーン  カオスブルー   ペールブルー  フレッシュピーチ
中段左から
バーンブラウン ディープブラウン ノーブルゴールド ペールオレンジ シルバー

下段のものはノーマルと、スライム染めのシャンパンレッドで染めたものです。
シルバーはもっと綺麗かなと思ったのだけど・・・ただの灰色ですね><

何かの参考にでもしてください<(_ _)>


ほんとうは、昨晩余った色(2色程)をちょっと遊びで使っただけだったんです・・・

某Mさんに染めてみたと報告したところ、何かの参考になるかもだから
画像をアップ しろ して と脅されて 
・・・コホン、  
強く熱望されたので
メンテ時の巻き戻るタイミングでやろうと思ったのだけど、見事に寝過ごしましたorz

そして本日 
きんかい2このSSはいつなの?^^

2度目の脅迫 ゲフッゲフッ 要望が!!
(((( ;>д<)))ガクガクブルブル

なので全色染めて画像アップした次第なのです。
     ↑ 他の色は?^^ と言われる前にやっときました(ノд ;)


街灯をカオスブルーに染めた感じとかなり違うので・・・
色あいはケースバイケースかなと。

まあ要するに・・・
なんの参考にもならないんじゃ!?
と言う感じでした。



だあぁ!(ノ>Д<)ノ彡┻━┻

コメントの投稿

非公開コメント

検証おつかれさま^^
参考にさせて頂きますね。

できたら首とか手とか
見えるところの装備で試して貰えると
もっといいね^^

それにしても2.4Mもする
染め粉をよく使って頑張ったね。。w

すげ!
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
