

トクノSL最終日?

こんばんわ~^^
今日一応トクノお祭りとSL沸きの最終日ですね。

うちは今日飲みでIRCに遅く入って
しかも
みなさんに不快な思いをさせたかもです。。
ごめんなさい。

と、いいつつ気分はハイで
キウィーサワーおいしかったんだけど
2杯目3杯目濃かったです。。。。

じゃなくて。。

そんなわけで0時半の湧きに
気分良く参戦。
最後だしね。

砂漠雪原と普通にTMAF。

でもドラマはここからあるんだよね~。

火山でもう最後とめちゃくちゃにアルマゲボタン連打。
ここ数日L君がアルマゲ成功でローブゲットって
騒いでるのがおもしろくなくてさぁ。。w

画面ギリで成功!
やった~!これでローブ出ると地震連打。
鞄に黒いの湧いて。。と思ったら
違うのも湧いてました^^
最後の?SL
こんなもんです。
うちの運は。。えへんw

もうすぐ2時半沸きの時間になっちゃったので
最終前の成果ですよ~
成果
メンポ貯まったわりに
青がね。。少ないですよ。
誰か青と交換しない?
黒ローブも交換対象で。。お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

めんぽ8個もあるとか・・・
ケンさんがかわいそうすぎるのう;;
結構がんばってるのにね・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
