

寝マクロGMさん?

SLイベントが7月いっぱいに延びて
発表も最初は切実なみなさんの意見で。。
その後アップデートの失敗で延びたと。。
そんないい加減なと思いつつも
沸く場所が移動したSLを追いかけ回してます。

今日もSL終了して放置したトクノ沸きをしていると
IRCでニコさんが雪原に変な人がいると。。。

ボス終わってから行ってみたら
確かに赤いローブを着た人が氷エレに囲まれてます。
Rさんかと思ったけどw名前が違うし灰色ネームだし。

しかも自動で回復するし。。。
誰?


IRCでGMみたいだと。。。

一応人助けとエレ倒したけど
PD見ると。。。。どう見てもGMのローブ。
間違いなくGM
ありがとうございますの一言もないし
呼びかけにも無言。



呼びかけもだんだん荒れてくるよねw
寝落ちだよ。。
うちは帰ってきたけど
ニコさんはお気に入りの狩り場だし
続けていたら急に無言でハイドしてしまったらしい。

うちが思うに寝落ちしてたんだろう。
しかも放置マクロ回復。

イベントのいい訳といいUO大丈夫なんだろうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プレイヤーからのコールを処理していただけでは?
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
