

SLから^^

今日パラリさんにトクノ、SLイベントが今週中に終了と
発表がありました。

昨日まで長すぎる~と飽きてきていたんですけどね。
もうすぐ終わると思うとなんか名残惜しいような。。。

IRCで話してたんだけど
みんな堕落した~というメッセージと共に
鞄に湧く あれが好きだって。うちも大好きです^^

なので今日も22時半のSLからスタート。
トクノ湧きも今日は参加しながら0時半のSLもこなす。

でもまぁ参加賞だけで、まぁこんなもんだと思いつつ
これで最後と2時半湧き。
トクノ湧き途中だったんだけど急に人がいなくなって
放置してSLに。

平日深夜だけに少しは人減ってる。
それでも火山は固まる。(境界線近くだからなの?)

それでも今回は染め粉貰って
雪原に飛ぶ。

かなり人少ない。もしかしてチャンス?

湧いた瞬間場所が離れてたみたいで
EVのダメの4.6.6とか出てたので
あわてて側ににじり寄る。
35とか混じりだす。連打連打w

爆発した瞬間みんなも好きな堕落した~が出たので
鞄を見ると。。。
メンポNo4
ちなみにアルマゲドンは発動しませんでした。
ウィザー6回くらいかな。あとEVのダメくらい。
ルート権取れた程度の与ダメです。
参加者はそれでも15人くらいかなぁ。

SLで出やすいかどうかはわかんないけど
1/13回くらいでしょうかw
これはうちの運によるところが大きいのです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとw
泣いちゃう人いるからメンポは程々に

自分でもやれるときには
徹底的に!
やれないこともいっぱいあるからね。

おお~、おめでとう><
SLからめんぽはまだ出たことないなあ・・・
ローブも・・・><

追伸  
本日もまた出ちゃった^^
スレは立てずにおきますね。
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
