

リベンジ~!

ついさっきお怒りのSS載せたんだけどね。
あれからタゲ取りと与ダメについて
IRCで情報収集。

結論。
ローブ欲しい訳じゃない。

参加賞のメンポーが欲しい。

確実にルート権取るにはEV出してウィザーしかないと。。。
ブラックロックも一応3個持って。

トクノ湧きでカルマ上がってるので
家でひたすらウィザーを唱えて威力を増す。

2時半沸きはさすがに人も少なくなってる。

今回はうちも湧く前からEV出してアルマゲを詠唱。

まず火山。
ここは湧いた瞬間大爆発で数秒固まるので
その間もウィザー連打。

カルマ下げの効果?なのか(前回10台のダメ)
今回は30台のダメが入ってる。
試しに地震も。これも30台のダメ。

終了と同時に鞄にローブ。。。
ローブ
すぐに雪原。マナ切れしつつもTMAFはゲット。

すぐに砂漠。
すでに湧いているしマナ切れ状態。
かまわずウィザー連打。
4回くらい打てたろうか?
TMAFここでもゲット。。

ほっとしてあらためて鞄を見ると
持ってきた黒石3個が2個になってる。

火山で発動したのかな?やったねw

まぁローブ欲しかったわけじゃないけど
TMAF3ヶ所で取れて大満足^^

IRCでローブの報告。

L君半分切れてるw
メンポの噂は値下げをもくろむ
売り煽りだ~とかなんとか。。。w

リベンジしてやった~
気持ちよく寝ます^^

コメントの投稿

非公開コメント

アンクでカルマロック掛けるべき
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
