

ローブ3種

SLイベント導入3日目。
SLから出るローブ。以前の裏ムングロ?でも貰えた
こっちの世界では使えないローブを
使えるローブに変えてくれるという。

今回のイベント終了で交換も終わるかもと言うので
仕方なくL2キャラを途中で戻して銀行確認。

12枚あったので交換してみました。

マジンシアで3種のヘビ皮(糸らしい。)集めて。。。
4回も死んだしw
レブナントお金持ってないし。
保険代どうすんのよ。。。


Yewで赤い色の生命のローブ。
生命の外套


サーペンツホールドで黒い色の死のローブ
死の外套


ライキュームで黄色い色の力のローブ
力の外套
とりあえず2個ずつ交換してみましたが
どれか高く売れるのあるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

黙々と集めてるのは知ってたけど、
4回も死んだのか><

どれでも1枚売れば保険代なんか気にならない額にはなるんじゃないかなあ・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
