fc2ブログ

七夕

今年の七夕
日本シャードだけのイベントらしいけどBNN見てみると。。
アルタイルとベガが小料理屋を?
なにそれ。。。
アルタイルは修行中にトクノ祭りに参加してw 修行をさぼって。。。
(その気持ちはわかるw)
義父に試練をあたえられる。

いかにもどうでもよさそうな内容。
まぁ珍しい料理でも貰えたらいいかと。。

アンブラゲート前にアルタイル君登場。
なんだか勝手なこと言ってるなぁ。
七夕
勝手な言いぐさ
あんまり頼まれたくなかったけどねw
とにかく義父の作った料理を食べればいいらしい。

なんか大食いバトルの絵が頭に浮かんだけど。。





白いゲートの先には
なが~い壁が。

この壁をくえと。。。料理でさえないじゃんw
万里の壁
1個食べるともう食べられませんw
みんなよく食べられるなと思いつつついていくだけのうちでした。。。


壁の向こうには庭が。その先のベンチにベガがいました。
さぁ何か起こるのかな?
ベガ寝てる。。
すやすやと眠るベガ。。みんな話し掛けても反応なし。
これだけですか??
これだけです><


きれいな場所を見せてくれるだけでもいいのにね。
無理に作ったイベントはいらないと思うけど。。。

ちょっと気になってたよく食べるみんな。
沢山食べる方法がいくつかあるらしい。

その一つにお腹を減らすための薬が貰えるクエがあると
ルチャ君とニコさんが言うのでやってみることに。

うちはまったく知りませんでした^^;
よく知ってるね~みんな。

ブリ城の台所で受けられるクエ。
生姜1個とトライバルベリー(青リンゴ)2個?だったかな。
それでプタの消化薬10チャージを貰えます。
(puta?buta?)

食べる気満々で行ったんだけど
1チャージで1個しか食べられない><

しかも10個の壁食べてる間に2回も爆発w
食べるために。。
まぁなにかにつけてうちは運がいいんです^^

食べ切ることも出来ずに飽きてしまい
帰りましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近よくモモさんが死んでるのを見かけます・・・w
というかこのイベントでオレも2回死んだ><

最近じゃなく
いつでもよく死んでる><
いつも蘇生してくれて感謝してるけど
死ぬ前に救ってね^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム