

インスタントPMネクロ

染め粉も一応コンプしたし余裕が出てきたので
沸きの合間にPM上げをすることにしました。
もう1アカにPM120と110があるんだけど
ネクロがない。。
ネクロ上げよりPM上げの方が楽器鳴らしてるだけだし。

ヘイブンのバードギルドに行ってみたら50まで上げるクエって
バードはないんですね。。。

仕方なく音楽とPM30までお金を払って教えてもらい
家に戻って上げはじめたんだけど
音楽は上がるけどPM上げるのが音楽上がってないと
なかなか効率悪い。

なので新キャラ作ってPM50を振ってスキル移動。
(フラグメントがもったいない。。。)
笛がもったいないからまず音楽上げ。

時間が来ると湧きに行き、実戦でPM。
終わると家に戻って音楽上げ。

音楽が60%を越えたくらいでPM上げにしてみた。
今は音楽87%PM64%ですが
実戦でもそこそこ使える。

実戦で気づいたことは、敵が多いとなんか1匹タゲが来る。
なのでその場にとどまれずに逃げないと。。
それとPM使えるようになっても
死ぬ回数は減らずに増加傾向?w

頼り切るにはまだスキル不足なんだろうけど
ハイドスキルがあればいいなと。。


PM上げ

コメントの投稿

非公開コメント

完成する頃には、トクノが・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
