スポンサーサイト


復帰しました~

先週火曜の深夜突然トクノ湧き途中でフリーズ
そのままHDが壊れて修理に。。
日曜に戻ってきたんだけど、その間PC無し生活。

途方に暮れた初日。
あ、弟のPSP借りよう。
モンスターハンター2があるというので借りてずっとやってました。

結構おもしろくてLV2のクエストの途中まで行きました。
3Dなんだと思うけど、UOの3Dとはかなり違うなぁ。。
UOでそこまでやるとPCのハードル高くなっちゃって
ノートとかできなくなっちゃうんだろうね。
だけどけっこうやってると重くてね。
手が疲れました。

そんで日曜はウィンドウズのアップデートラッシュやらなにやらで
深夜までかかってやっと落ち着きました。

月曜から復帰。
トクノのお祭りではみんなにかなりの差をつけられちゃいました。
これからぼちぼちがんばるですよ^^

ほんとは昨日書こうと思ったんだけど
IDのメモも消えたこと忘れて今日になりました^^;

トクノお祭りでは新染め粉が欲しかったんだけど
ニコさんからショックな情報が。。
新染め粉布タブで再現出来る色がほとんどって。

え?!

布製品染めるのが楽しみだったのに。。。
さっそくうちは持ってないので
ルチャ君に使わせてw
検証。
新染め粉
下の方がニコさんが普通の染めタブで染めたローブ。
調整すれば同じ色も再現出来るそうで
布製品は意味無いことがわかりました。

まぁ、武器とか。
布以外だときれいな色に染められるので使い道はあるんだけど。
そう沢山はいらなくなったね。

幸運メンポウも1個は出したいからやるけどねw
トクノ湧きが確かに一番確率高くTMAFでるね。

最初からやれば最低1個は出るし
人も多いから終了まで時間も掛からなくできるね。
連続で沸きができたらもっといいね。

たまにレプリカも出るし^^
レプリカ
まぁ おさわがせしましたけど
みんなでわいわいやりながらのUOは最高です^^

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでと^^

復帰おめでとう!

1~2週間はかかるのかと思ったけど、すぐでよかったねw

みんなモンハンやろうぜ
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
