

こ、これは・・・!!

早めの昼食をとって、今日もトクノへ。

ファンダンサー道場のサキュバスや黒閣下がフェイム高いのでいいのだけど、皆同じ考えなので空いていません><
(ボス湧きが一番出る気がしますが、討伐後リスタートに20分ほど待ち時間があるので、戦士で他の場所で狩りをしたりしています。)
なので、ふらふら空いてる場所を探しつつ、ルンビ牧場でルンビを狩りつつ狩られつつ(油断すると囲まれて死ねます←特に忍者とか忍者とかry ・・・orz)

少し前の話ですが、ギルメンのMさんがなんとこんな時期に!
パソコンが壊れるという不幸が・・・><

というわけで、少し頑張ってたくさん取っておいてあげようと思い
ぼ~っとしながら半ば作業的に(←あまりやる気は感じられない)
狩りをしていたら、欲しがっていたカオスブルーが出る出るw
・・・これはふところにしまって置くとして(ぁ

そのまま黙々と狩りを続けていると・・・
こ、これは!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
幸運めんぽ!


トータル200個近くで、出ました><

今思いました。普段いろいろ言われてますが意外と運良くないですかね?w
それとも無欲の?(絶対違う)Mさんの分まで頑張ろうとした献身的な態度が?(ぇ
良かったんでしょうか!
どちらにしても、とても満足です!

コメントの投稿

非公開コメント

参加してないうちの分までがんばれー

昨日PC戻ってきました。
アップデートのラッシュで再起動の連続。。
夜中まで掛かってようやく終了。

本日より復帰しますね~。

ルチャ君うちの分まで頑張ってくれてありがとう。
4日分だから40個のMAFありがとね~w

>4日分だから40個のMAFありがとね~w

(∩゚д゚)アーアー
カオスブルー数個でカンベンしてください><
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
