

トレジャートクノ3

昨日突然トレジャートクノ3が始まりました。

トクノ1の時はEVお風呂でうちでもTMAFじゃんじゃん出て
それまでお金に縁がなかったうちを一躍家が買えるくらいにしてくれました。
あの時は400700個以上のTMAF出したなぁ。。。懐かしいです。

トクノ2はEV規制後だったり道場などダンジョン内ではTMAFを出さなくするなど
TAF染め粉もリアルマネーサービスに移行などなど。。
モチベーションも上がらず新しい染め粉(TMAF)も魅力無く
100個くらいは出したろうか。。。まぁあまりおもしろくなかったです。

そして今回のトクノ3。
どんな内容?パラリさんで調べると
新しい染め粉?(TMAF)またインゴ色系の地味なのか?
を、画像見たらきれいな色じゃん^^
でもチャージ1か><
欲しい色のは50チャージ欲しいな。

幸運300のメンポウ。幸運1500越えるかも?
これって頭だと思っていたら
IRCで誰かが首だって。そうなの?
それだと1500越えないんだけど。。

まぁでもUOってなんて親切なんだろう。
うちがそろそろ新しいこと始まらないかなと願う
するとUOは新しいイベントを配達してくれる^^
(うちの大好きなSFのパクリですw)

というわけでこれから1ヶ月がんばろうw

色々狩り場を回ってみたけど
どこも混んでます。
トクノ湧きボスでも出るので効率いいんだけど
幸運テイマーがPMネクロメイジさんがいて使えない。

うちのお気に入りはルンビです。
2の時はテイマーでやってたけど
今は戦士でできます。成長しましたw

フェイムもかなり高く30匹で2個くらい出ます。
戦士って気持ちいいし、広いので取り合いっていうほどでもないし
当分ここに通うつもり。
ルンビ


ギルドではルチャ君が先行してるみたいで
初日20個以上出したみたいですけど
みんなそれぞれがんばってね^^飽きるまでねw
染め粉

コメントの投稿

非公開コメント

>まぁでもUOってなんて親切なんだろう。

( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ ) !




プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
