

うそだ~w

この間までの不調が嘘のように
連日エプロンとか乗りまくりな今週。

昨日お買いあげのエプロンをさっそく着けてケリーさんが天使湧きに。
なかなか着心地もいいって。
勇姿

一段落付いてなんとなくIRCでも
みんなボ~ッとして。

一人ルチャ君が昨日いないときに出たのが悔しかったのか
クリスタルの鍵集めをしていたらしく
あとはヘビと天使の鍵だけと言う。

それじゃあ行かない手はないと
残っていたニコさんとケリーさんと鍵集めに参加。

二人ともクリスタルの鍵集めはしたことがないらしいので
ざっと説明。(きっと死に遠足では来たことがあるんだろう。。)

ヘビは恐いところなので後回しにして天使に行くから
そこまで駆け抜けていくね。それが難しかったりするんだけどね。

よくやるヒドラで追いつめられて穴に飛び込んだ先の
CVでとどめを刺されるパターン。

ニコさんがこの罠にはまって逝く。。

そこを抜けたケリーさんが天使の群れに突っ込んで逝く。。
そっちじゃなくこっち。と蘇生場所を教えようとしてうちも逝く。。

ルチャ君到着もヒーラーの手前で逝く。。。

まぁみんなで何度も逝きましたw

天使の鍵はそれでもわりと簡単に出たんだけど

ヘビは大苦戦。
苦戦
ルチャ君がヒドラを隔離しようと奮闘するも
引っ張っていっては表に出ると
ヒドラがこっちに全速力で戻ってくるw

倒したヘビもどんどん消えていく。
時間切れかと思った頃
1匹だけ残ったヘビの棺桶を覗くと鍵ありましたw

鍵もそろい飲み会から戻ったKENさんも参加してボスに挑戦。
Gドラ5匹でこっちはサクサク。


見てください^^ 今回はクリリンが! うそじゃないよw
クリリン
酸ドラもそうだったけど高額品が3個は連続で出るという
新しいうちのオカルトが増えた瞬間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

>ルチャ君到着もヒーラーの手前で逝く。。。

降りた途端、天使が4体ほど一斉に襲ってきたんだけど。。。
どこの猟師が罠をry

それにしてもクリスタルはいいものばかり出たね~w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
