

奇跡再び

GWにみんなで乗ろう計画で酸ドラ計3個
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-95.html
あんな奇跡はエプロンではないでしょ?普通^^

でもでも、奇跡再びです。
昨日に続いてクリスタルでまた出ちゃいました。

うちは残った雑魚処理してたら
RさんがSS撮れ~!と叫んでるのであわててボスの棺桶を覗くと
あるじゃありませんかw
2枚目
すごいね~とみんなでわいわい。
その場の雰囲気はL君いないとこんなもんなんだね~。。。と(かわいがってるのよ^^)

これでケリーさんとニコさんの分が。
あとKENさんの分がんばろうね^^

取れた2枚はさっそくお二人がお買いあげ^^

ケリーさんはココナツを
高いココナツ

ニコさんはバニラを
高額品バニラ
喜んでお買いあげ頂きましたw

ギルドベンダーの売上金も順調に貯まってきてるし
言うことなしですね^^


コメントの投稿

非公開コメント

二人とも高い買い物だw
でもこれでエプロン持ちかあ~
おめでと~w

後はケンさんの分だね!
しばらく出なかったりして・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
