

ボス*10

朝早くケリーさんとブリ銀でバッタリ。
ちょっと立ち話して戦士にエプロンがどうしても欲しいって。
IRCでRさんに話したら、じゃあ出そうとw

そんな感じで長~い一日の始まり。

まずは二人でもできるDHの鍵集めから。
お昼前ということもあって独占状態で4回分が簡単に揃う。

Rさんと戦士とサポを交代で2回ずつ。
エプロンでなかった><
ドレッド

夕方からメンバーも揃いだして
木ボス2回。
シテデル集めてもらって2回。

ML計8回でエプロンはおろかいいもの何も出なかった。
棺桶


ギルマスが寝たあとに湧きボスやろうと
DHの所の湧きボスに挑戦。
ギルド独占でやったんだけど誰もレプリカでない。

最後にルチャ君とケリーさんのクライアントが落ちたらしい。
ニコさんとうちは拾いまくりw
(IRC光ってたけど拾うのに夢中でした)
DH湧き


最後、残っていたニコさんとルチャ君と3人で
(KENさんも途中まで動いてたね)
天使湧き。
これも独占だったけど何も無し。。。

10回もボスやったのはさすがに初めてかな?
しかも何もない10回。
さすがに疲れたです。。orz
天使湧き
でもこれでエプロン出る時が確実に近づくという。(ルチャ君オカルト理論)
明日にはきっと出るんだと思う^^



コメントの投稿

非公開コメント

そのうち出るさ

そろそろ出て欲しいねw
でも欲しいものほど出ないという・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
