

今回の主役は。。

うちの日記(ここを私物化してるわけじゃないよw)
遅れるから~昨日のことになりますね。

酸ボスに。
いつも木のクエやって貰ってるからたまにはと思い
暇で集めた酸ボスのクエアイテム。
当然緑閣下の心臓はみんなでやって貰ったけど^^;

行き違いで徳を誰も取らずにやったものだから
大苦戦しちゃった。
よいもの出ればそれで満足出来たけど
何もなし。

大苦戦したのになんだよ。。。
うちがむかついて、テンション上がった。

もう一回と煽ってみんなで鍵集め。
2回分貯めてフルメンバーでリベンジに。

徳もしっかり取ってもらい
みんなで頑張るも何も出ないのでした><

そんななか 主役はスバルさんでしょう。。。

弓で頑張るも吸い込まれ
包帯を巻くも。。。
まきまき

間に合わずバッタリと。。。
あう。。
繰り返すこと何回だったか。。。


終了後のスバルさんのコメントです。
反省?
必死に巻いてたんだろうと思うし
死にたくもなかっただろうし

でもなんか癒されるような気分になってしまうのは
スバルさんの持っている徳なんだろうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

昴さんならいくら死んでも気にしない

保険切れたら
困るでしょ~
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
