

懐かしい場所

昨日もルチャ君がどこか行く?ってIRCで。

ケリーさんがすぐに反応。嫌な予感がw
でも時間が遅いこともあってニコさんが青い神殿行こうと。

どこ?F?
いやイルのソーサラーズ。

あれ?イルで青い神殿?ひょっとして?

ついていったら、やっぱりそうだ。
懐かしい場所だった^^

ずいぶん前にdoomで知り合った人に
初めて連れてきて貰った場所でした。この場所でナンパされましたw

ダンジョンの中はかなり危険なところだけど
ここはぜんぜん静かなところなんだよ~とか言われたなぁ。。
確かに素敵なところでしたが今回は
思い出の地
エチンが湧くようになってましたw(素手で倒したけど^^


そのあとトクノ湧きになにげに飛んだら3段階目。
しかもお友達がいたので、人は少なかったけど帰るのも悪いと思い参加。

終わったあとにお友達の一人が こんなの出たと地面にステルスローブ。
うちが欲しがってたのを知っていて他のレプリカと交換してくれました。
ありがと~^^

さっそく家で試し染めを普通のタブで。
見事に染まりました。その時に鞄に入っていた修正前のローブも試したら
なんと染まるじゃありませんか?!

以前Rさんから頂いた物なんですけどね。
貰ったときに試したと思ったんだけど。。。
TAF染めは今も出来ませんでしたが
普通のタブも前に試したような気がするんだけど。。。

まぁきれいに染まったからいいんだけどね^^
運営側が着てそうなローブにあこがれていたから大満足です。
赤ローブ

コメントの投稿

非公開コメント

普通の染めタブで染まるとはね><
今度染めてみようっとw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
