スポンサーサイト


PKkorz

まずは本日のおまけ画像ねw

今日はRさんがDHと木ボスの鍵をやってくれて(ありがとね^^)
みんなで行ってきました。
いい物は何もなしでしたけど。。

これは木ボスにて。うちの弓キャラの気持ちいいSSです。
みんなで行くと矢の消費も130本くらいで済みます。
本日の気持ちいい

次は昨日のお話しです。

昨日みんなでどこ行こうと話していると
いつも通りケリーさんがFのアイスに行こうと。PKKしに行こうと。
だいたいうちのギルメンは いやという人はいないので
言い出したもん勝ちだからね。

PKさんに会うことはないんじゃない?とうちは言ったんだけど
PS会場に通じるところがダンジョン内にあるらしくPKさんの通り道でもあるらしい。
知らなかったです。。。

ダンジョン内で氷閣下 WWなどと戯れて終了~でもよかったんだけど
せっかくだからPS会場に行ってみたいとうちが言いだしたんだけどね。。

ワープポイントを抜けるとT2A。そこも雪景色。
初めて来たところでした。

しばらく南に行くと蜘蛛沸きがアクティブ。
適当に遊んでたんだけど
祭壇の場所を知りたいと思いRさんに聞いたら
もっと南に行くとあるよと言われ
一人で見に行ってみました。


そうしたら前から走ってくる人が。。。。赤いんですw
乗りドラもそれらしい金鎧のドラ。

あわててみんなの所に連れて行きましたよ~w
そこからは壮絶な戦いに。(PKKのチャンスだぞ~)

途中からお仲間も一人増えて善戦むなしく。。。
IRCで 逃げていい?と言い残したルチャ君wとKENさん以外



灰色な世界に。
残念
乗りドラの人だけカラーなのは霊話スキル持ってるからなのかな?


これで終了なはずなんだけど
スバルさんが得意のコミュニケーーション技を発揮。

スバルさん蘇生して貰って
他の人も蘇生をお願いしたんだけどポジティブになっていて
できないとのこと。

PKさんが ゲート出しますよと言ってくれて~

アイスダンジョンの外まで連れて行ってくれました。
護衛


最寄りのアンクにゲート出してくれて
お礼を言ってゲートに飛び込みました。
お見送り
スバルさんのおかげではあるけど、なんかいいPKさんでしたね~
でも次に会ったらまたPKされちゃうんだろうけどw

PS 最近無駄に長いね 見てくれてる人 ごめんね^^;





コメントの投稿

非公開コメント

見事に灰色の世界ですなぁ・・・
オレはさっさとGHに戻ってニコさんと談笑してました!w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
