

ごめんなさいw

今回ニコさんやルチャ君が絶好調なのを横目に
うちだけ蚊帳の外><
まだもう少し頑張れたけど次に期待してL2をあとに。
成果


残った耐久のまますぐにカルマ上げへ。

いつもの場所ブラッドの赤デ~モンのところへ。
1匹しか湧いていなかった。いつもは2~3匹いるのに。

たまにサキュの方に流れてるので
見に行ったのが間違いだった。
サキュパラに見つかってしまい死んだ。

IRCで報告したけど蘇生に行くのが遠いだけで大丈夫~
アンクに来たらルチャ君が見に来てくれた。
これもまずいパターン。

回収済ませてサキュパラ無視でよかったんだけど
ルチャ君いるしいいとこ見せようwとか、ルチャ君いるから蘇生して貰えばいいしとか
軽い気持ちで突っかかってまた死亡。
ルチャ君もペット降りて対抗するも範囲魔法でタゲが移って。。。画面外に消えた。
見に行くとばったり倒れてたw

結局二人でアンクまで駆け足。
幽霊2人
名声カルマ上げにいったはずなのに。。。


ここからが本題ですw

一昨日かな?
みんなにベンダー代が200k越えてもったいないと話したでしょ?
ここのところアサシン手とかクリリンとか置いてたりしたから
しょうがないなと思ってました。
昨日も寝る前にアサシン残ってたから撤去したんだけど
それでも給料が110kとか。。。

ルチャ君におかしくない?と話したら
見に来てくれて原因がわかりました。

以下の通り見たまんまですw
たか!
終わったことを振り返るのが嫌いなうちは
ルチャ君見てと お任せしたら他にもありましたw

別のコイン3m 焚き木80kとか。
直したら給料が6kとかになりました~。

みんなのお金を無駄にしちゃってごめんなさい^^;
でもうちのミスじゃないんですよ。(たぶんw)
なんか日本語入力とマクロキーが関係していそうな感じですがよくわからない。

みんなも気がついたら教えてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

コインたけええええぇぇぇw

ミスは誰にでもあることさ、気にしない気にしない

>サキュパラ
突然タゲもらったからびっくりして、範囲攻撃あることを失念してた・・・

>コイン
どんまいw

さりげなく
うちが気がつく前に
コインを買ってくれる人いたら
かっこいいねぇ~^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
