

休日も休まずUO

今日も昼間からボ~としながらUO。
Rさんが お金持ちになるにはどうしたらいい?と言うので
レプリカかAFじゃない?と答えたら
武勇悪魔湧きだから来いと。。

戦士で行ったけどすぐに死ぬ。。。まったくお荷物状態。
Rさんが怒りを抑えてボスに不調を掛けて欲しいというので
テイマーで行ったら誰かが掛けたあと。

お金もろくに拾えないしいいことなし。。
便乗組のお金拾うのの早いこと。
二人でボスまで進めたけどRさんも何も出ず。

Rさんが 「どうもレプリカよりMLボスの方がむいてるw」 と言うことで
夜はML行こうというので クリスタルとDHへ

ルチャ君と3人でクリスタルの鍵集め。
ヒドラのとこでなぜか川の反対側にいたルチャ君死亡w
死体
鍵入れをルチャ君に頼んでRさんと待っていると
パーティーメッセにルチャ君死亡の一報。。。なにしてるの?w

ボス戦は無事終了。
棺桶は。。ちょっと見ゴミ。真ん中のクリスタルが気になって
どけたらクリリン!(撮れてませんが。。。。
隠れてる
SS撮る前にRさんが奪取。。だから~いいの出たらSS撮らせてって。

まぁでもこれでいよいよ給料日間近。
確かにMLのが向いてるみたいだね。

それからDHへ。
ケリーさんも参加して4人で行ったけど
さすがに連続でいい物は出なかった。

これはおまけ画像ですけど
今回うちが徳取らせてもらって気持ちいい^^のSS。
気持ちいい
ケリーさんのドラが酸ドラじゃない。
しかも鎧壊れたせいでケリーさん死んでたね。。

あとでIRCでわかったんだけど
比較試験をしてたらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒドラのブレスで即死・・・
鍵入れのときは天使に削られて鍵入れのところで力尽き、蘇生後レスキルorz
よく死んだ日だった><

でもクリリン出たしよしとしよう~♪

ちなみに、DHではヒリュウをぶつける勇気がなかった・・・

遠くからヒリュウと一緒のルチャ君のSSあったんだけど
これ以上いじめるのかわいそうと思って載せなかったw

残念><ボス行きたかったな~
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
