

ムングロ観光

昨日もIRCでみんなでお喋り
ブリの細工屋がどこにあるとか。
白熊乗ってるスバルさんが案外知らないところあるみたいw
うちも行ったことないとこいっぱいあるね。

ニコさんがムングロ観光でもいこうか?
ということでニコさんケリーさんが某ギルドで鍛えたお散歩体験を活かして
案内をしてもらうことに。

まずはムングロ銀行から迷路テレポーターに。
ここはライキューム行くのにうちもたまに利用してる。
ムングロ


ライキュームといえばバザ~ですね。
本日はケリーさんが歌をご披露~♪
急な出演のためちょっとかんでましたw
お立ち台


お立ち台の右上のテレポーターに乗ると
うちは来たことなかった真実の本が陳列されている地下なのかな?
来れるんですね。

なんでもブリタニア3大秘宝の一つだそうです。(残り二つは何?)
前に偽物がいっぱい出回ってモンスから回収するイベントで取れた
あれの本物なんだね。初めて見ました^^
うちが残して置いた1冊が本物かもと思っていたんだけど。。。残念。
真実の本


続いてムングロ動物園に。

ここにはテイマーがドレイクを奉納に来たことあるけど
すぐにあきらめちゃって、ポイント放置してるな。。

中は昔何もいなかったんだけど、今はいるんだね。
各檻の中にドラ族やらヤマンドンまで。
なんでもポイントレベルによって展示動物が変わる?らしい。(未確認)
ヤマンドン

そんな中で目を引いたのがシルバースティード。
絶滅種との表示だけどここにいるじゃん。
テイマーの視線を釘づけに。
欲しいな。。
SS.jpg



最後は有名な望遠鏡に。

上に乗れるのは以前ののイベントでhttp://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-44.html
初めて知ったんだけど
当然みんな登りたくなるよねw
とても素敵なオブジェだね。家に欲しい一品。
望遠鏡
今回はここまで~
次回はイルシュナあたりの観光に連れて行ってくれるようです。
みなさまお疲れさまでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

たまには動物園とかいろんな場所を
のんびりと散歩するのもいいよねw

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
