

お化け屋敷

人騒がせなメソナさん。
またまたお化け屋敷を作って暑気払いをどうぞ *smile*
と勝手にブリ西の畑におっきな建物建てちゃって。
お化け屋敷


せっかくだしと思って中に入った部屋でもう萎えます。。。
ちなみに何度も死んで戻ってきたところですから。。
入り口
お化け屋敷に火柱ってなによ。

何カ所か死にゾーンがあるんだけど
まず1ヶ所目が針の山。
これって地獄にあるんだっけ?
それならまぁお化け屋敷のコンセプトにはいいのかなw
針の山


このあと雪女がお皿数える部屋があったり
墓地があったり、洋館風なラップ現象の迷路があったり

2番目の難所がここ。
死体。死体。って見えるでしょ。
この部屋にあるハシゴを登るんだけどモンス放し飼いです。
ハシゴ部屋
ここでも何度も逝きました。。
ハシゴの場所を間違えたのが原因で
間違わなければそうは死なないと思うけどね。

そのはしごを登るともう安全だけど

調子っぱずれな船頭さんがおります。
和むんだけど。。なぜかこれだけ死んできたせいか
腹立たしく感じちゃいますw

ギフトボックスの中身はサンダルです。
色もいい感じだしいいなと思ったら。。。
報酬
まぁうちはこのサンダルが日の目を見ることはないでしょう。
2キャラもらって終わりにしました。



3日で2枚

昨日午後IRCに誰もいないし
バルクやったりベインドラ見に行ったり。

ベインドラはスラッシャーさんがめずらしく近いところにいて
会場整理もうまくできずにワンコ死亡。

あきらめてテレビ見てたらIRCにケリーさんが。

この時間に珍しいなと思ってたら
今赤蜘蛛やってるって。

この時間人がいないと思って選択肢から外してたんだよね。
そう言えば夏休みに入ったから人がいるのかな。

さらにケリーさんが
「今タングルが出た。2枚目が出た」

えぇ?!

3日で2枚。今度は特別な~のメッセも確認したし
満足したと言ってる。

そんなに簡単じゃないと思うけど。。
さすがケリーさんも持ってるねw


うちもちょっと参戦してみた。
二人の青いエプロンが見えるでしょうか?^^
エプロン二人

特別じゃないギフト

7月に入って急激に更新されてません^^;
UOをやってない訳じゃないんだけどね。。

それにルチャ君がスリサー出したと言うから
書きなと言っているのに書かないものだから

ここに載るのをず~っと待ってたのに。。

一応ここはギルメンなら誰でも書いていいんですよ~^^

うちはといえば
ベインドラゴンのいい子を見つけようと思って
かなりの数を見たんだけどこれは!と言う子は見つかりません。。

最初のお気に入りの子をシチュウでやったんだけど
どうも2回の餌やりをペット大好きでやったほうがいいらしいというので
2匹目を探しているんだけども。

一応それなりな子はいたのでペット大好きでやってみました。
今週の日曜には親愛化する予定です。
ちょっと楽しみにしてるけど
まだいい子あきらめてはいません^^;

まぁそれだけじゃ飽きても来ますね。

またここ3日ほど赤蜘蛛に行ってみてる。
シモーヌさんやケリーさんニコさんも来てるしね。

今日も夜参戦。すぐにニコさんも来てやってました。

ひそかにニコさんがうちのラッキーキャラなのでw
期待してたらメッセが出ました。
特別なギフト
すぐに鞄見たけど見あたらないエプロン。。。

よく見るとちっさなメガネの方だった><

IRCでぐちったらニコさんが出るだけましだ~と。
すみません。。

でもね、これMAFメガネ以下だと思うんだけど。。
めがね


冷静にみると。。

新ペットのベインドラゴン。
先日も4匹も捕まえてきたのにこの子って言う子が。。。
そう書いたんだけど。

オフとベインの戦場にも飽きてきたし
餌も6個取れたし

ちょっと本気でいい子をと思い
ワンコを使い捨てにして(ごめんね)
いい子探しに行ってみました。

ワンコは解毒さえしていれば
全くの未育成でも包帯いらず。

いい子探しにはもってこい。いい子が湧いたらリリース。

一昨日30匹くらい湧かせたときに
すごい子が湧きました。

ところがあわてていたのもあって
リリース場所が近すぎてベインドラをかみ殺したあげく
池の中にいたヘルハウンドの魔法でワンコもほぼ同時に死んじゃって><

やめやめ!


もう今いる子に餌をあげようと思ったんだけど
今日になったらまたやりたくなってw

午前中にまたワンコ捕まえて行ってみました。

そうしたら10匹くらいで昨日ほどじゃないけど
いい子が湧きました。わりと簡単にいい子が湧く?

ぱっと見 HPが昨日の子より低めかな。
抵抗はMAXがぞろぞろっとあった気がした。
落ち着いてはなかなか見れないんだよね。

拉致ってからIRCにRさんとルチャ君がいたので
昨日のこともふまえて素直にhelp!

テイムは1回で決まった。
ダメなときは何回もダメなんだけどラッキ~^^
満足
直後は大満足でした。

ステは捕まえてからじっくりみましたけど
こんな感じ。
ステ




さっそく初めての餌やり。
餌あげ
とっても幸せそうに見えます。そうでしょ、そうでしょ^^
力も取り戻したようだしね。

これで1週間寝かせたら連れ出すから。


この間捕まえてきた子達はルチャ君が2人目のテイマーに
欲しいというのでルチャ君が選んでCの子をもらってもらいました。
他の子もなるべく里子にもらってもらおうと思ってます。
里子に
この間どの子がいいかな?と聞いたときにはBと言ってたはずなのにw

intと抵抗と色々加味してこっちって。
こないだ聞いたときは適当に言ってたの?w

int。。別れたあとで色々調べてみたら
確かにint125越えの子もいるみたいだし

冷静に見るとトータル抵抗値はエネが足引っ張って
他の子より低いし。。。

満足したはずなんだけどね。
また探しに行くかも知れないね^^;
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
